■But Not For Me (Eb) と I'll Close My Eyes (F)

黒本シリーズをやるのが久しぶりだったので、まずは練習にこの2曲をやりました。

・「やりやすい曲 & 弾いてても聞いてても楽しい曲」を選んだつもりでしたが、久しぶりに弾くと、走ってしまったり、ソロが上手く弾けなかったり、なかなかうまくいきませんでした。

■But Not For Me と I'll Close My Eyes



コメント

このブログの人気の投稿

■指を痛めないように長時間ベースを練習する

■Fly Me To The Moon 黒本1 P-65

■Milestones モードジャズの解釈とアナライズ・スケール